お買い物用

自分で買うためのメモです。

なんでも検索できるので便利アフィリもできるし

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネーハンター 

阿修羅掲示板の投稿に瞠目すべき情報があった。
 『どらえもん・ジャーナリスト松田光世氏が今度は財務省に宣戦布告! 財務省に「裏金」疑惑。2010⁄04⁄02(金) 』
http://www.asyura2.com/10/senkyo83/msg/554.html
 というのだ。要点を転載させてもらう。

 松田氏は、月刊テーミス誌で『外為特別会計なんと21兆円 財務省「裏ガネ作り」の全貌がわかった!』を書いているそうだ。
 「今日からウソつき犯罪者集団・財務省と全面戦争スタートです。消費増税の前に歴代財務事務次官を逮捕せよ!」

 検察の裏金を大阪高検の公安部長の三井環氏が告発したら、ただちに彼を獄につないで口を封じた事件があった。当時、私も「検察の悪事と三井環氏の闘い」(06.10.02)を書いた。
 だが、財務省の裏金となれば、これは巨額なんてものではなく、わが国経済の根幹が揺さぶられる大事態になりかねない。

 なぜ経済の根幹が揺らぐのかは後述するが、まずは松田光世氏の言わんとする中身を読もう。
みなさん。財務省に情報公開請求しましょう! 過去の各会計年度決算時の外国為替資金特別会計の為替差損の内訳とその裏付けとなる説明資料。購入レート別米国債保有高とその推移。決算適用為替レート。・・・黒塗りの資料をたくさんくれるはずです。

「為替差損」の中身を公表できない財務省。このご時世にまだ青天井でタクシー乗り放題の財務官僚。あのノーパンしゃぶしゃぶご乱交のツケはどこへツケ回されたのか? なぜ円安の時でも「国政選挙の年に為替差損が拡大する」のか? この国最大の権力の闇に、あらゆるメディアを通じて迫っていきます。

 その答えは、彼のケイマン島の「隠し口座」に眠っています。外資系ファンドからの入金がザクザク。
 結局、竹中は誰の為に? 何がしたかった? とお考えですか?
 あと、村上ファンドからも。村上ファンド発足時からのVIP口座。日経ビジネスなどで「私募ファンド解禁」を主張して、村上ファンド設立時にVIP扱いに。村上ファンドのバックは、オリックス宮内。かんぽの宿は・・・。

 最近、CIAは、ヘッジファンドなどの私募ファンドを通じて、狙った相手にカネを回して、いろいろ工作しているようですよ。

スポンサーサイト

マネーハンター 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://huntersie.blog120.fc2.com/tb.php/276-401f453e

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。