お買い物用

自分で買うためのメモです。

なんでも検索できるので便利アフィリもできるし

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



マネーハンター 

やっとはいれました。

黄金の金玉ブログさんと連携をとるために閉鎖してたブログを復活させました。

今の世の中は、ロスチャとロックふぇらに牛耳られてると思います。

ろすちゃは昔昔の王侯貴族の末裔かはたまた爬虫類人類か?

一方ロックフェラーは悪魔かサタンの一派なのか?


だいたいロスチャイルドって言葉、ロス=失う チャイルド=子供
てのもおかしな名前です。

おいらはこのひとたちは、子供がいらない生き物、永遠に生きられる生き物の末裔なんじゃないかと思います。

そういう意味では、菊池秀行さんの書いた「バンパイアハンターD」に出てくる「貴族」=「吸血鬼」のように思えます。

玉蔵さん、おいらが普段書いてるブログはこちらも見てください。http://ameblo.jp/yajiuma/

マネーハンター 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://huntersie.blog120.fc2.com/tb.php/238-1799c2f8

FC2Ad

,

