お買い物用

自分で買うためのメモです。

なんでも検索できるので便利アフィリもできるし

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



マネーハンター 

とりあえず、こちらで書いてみる。

しばらくの間休止していたのですが、とある友人に株などのことを聞かれ、ラインで書いたりするのが面倒なので、自分の備忘録もかねてここに書き記す。

そのため、一般公開はしてるものの特定の人物宛のものなので不快に思われるかたはこの日記は読まないでください。

んじゃ、とりあえず、ドル円は110円はめどに円安になるからね。ひょっとしたら本当に130円なんてものも見えるかもしれないが、それは戦争パターンへ突入した場合。
具体的には、2月16日からは買いでいいと思うが、上下するからね。以前も話したようにトヨタ自動車の操業停止は事故なんかじゃなく為替の変動を前もってしっていたから。
マイナス金利の発動が2月16日ってことを考えるとひょっとしたら今年の大底かもね。

次に日経平均で売買するのが簡単だと思う。
本気で株をやりたいなら、銘柄探しが本道だけど、たんに稼ぐ手段であれば値段の上下さえわかればいい。
だから、銘柄は日経225でいいと思うよ。
今ならミニもあるからそれでやってもいいし、海外口座をつくれば夜間でも取引できるし、おいらはこちらをおすすめする。
ただ、つくりかたは実際会って教えるから、日本とちがって相当やばいものもネット上ではあふれてるからね。
自分で調べてやっていくのも勉強だし、自分で痛い目見るのも相場道では皆通る道だからね。だけど、再起不能になってしまっては本末転倒。まずは生き残れ。そのためにはまずは相談をしてくれ。とくに海外のものをやってみたいときは。おいらの経験が多少は役にたつとおもう。
こんなことを書くと怖く思うかもしれないが、本当に死ぬ思いをしたおいらだから、あえて書く。
比喩とかではなく、本当に生きていてこそこうやって話すこともできる。
矛盾するようだが、そんな思いもしないと巨額の富もえられない。
まあ、相場はいきつくところ精神論みたいなものが多くはいりこんでくるけど、それはまた別の機会に誤解をまねかないように会ってはなす。


マネーハンター 

FC2Ad

,

