お買い物用

自分で買うためのメモです。

なんでも検索できるので便利アフィリもできるし

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



マネーハンター 

幻の桜

このあいだ空ちゃんが 

日本の基点の石さんについて

こんな事を語ってくれていた







日本の基点の石 

化石



日本だけじゃない 

人類の基点の石 

化石 」



化石!?・・・・・

φ(・・;)・・・・・・・





化石



鯨やイルカの祖先の様な生物の化石 

水 泳いでた  



その生物達のヌシの化石

人類の基点の石 



空ちゃん 

そう教えてもらった 」



φ(・・;)・・・・・・





エネルギー大事



でも最初は 

意志が基点 



意志があって

そこにエネルギー集うから



鯨のぬし様の歯には 

強い意志が強く強く刻まれていた



歯は食べる源 

夢殿もヌシの形は 鯨の形

プールには 三匹のイルカが 泳いでた 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・





黒水晶は基点じゃない

意志に力 貸してくれる存在



意志に集って 

エネルギー集めてくれる



黒曜石も基点じゃない

意志に集ってエネルギー読んでくれる



アマちゃんが 小さな小石の中に

大きな天体を動かす力があると言ったのは

その小石さんに強い意志があったから



小石の意志にエネルギーが集って 

エネルギー動いて 天体動いた  」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと!

空ちゃん曰く

(・・;)!



日本の基点の石のみならず

人類の基点の石は 

実は鯨ちゃんやイルカちゃんに似た生物達のリーダーの化石



しかも歯の化石なのだとか



夢殿のプールには以前 

鯨や胎児魚に似た存在 

ヌシと呼ばれる存在の魂が 囲われていました



空ちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ

胎児の形は人類のみならず

哺乳類の祖先の形に近いらしく  



彼らがそのヌシの魂を囲うことで  

ヌシがそこに閉じ込められてるという想いを利用して 

それに繋がる 

人類の魂を囲う牢獄作りにも そのエネルギーを利用できたそうです



人類の深層意識の根っこには 

ヌシのような胎児に近い祖先の姿が記されています 



そのヌシの魂を抑えることこそ

全人類の無意識を抑えつけることに繋がったのだとか 

φ(・・;)エゲツナ・・・・・





食べると一体化する



鯨の肉食べると

エネルギー混ざって 

魂 鯨と繋がる 



犬の肉食べると

エネルギー混ざって  

魂 犬と繋がる 」(空ちゃんの言葉)



空ちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ

欧米の吸血鬼さんが

日本人に 鯨肉を食べるなと圧力をかけ続けるのも 



深層意識的に鯨の肉を食べると 

ヌシの血に近い鯨と繋がりやすくなることを

知っていたからだとか

(・・;)



食べると 

どんどんそのエネルギーに取りこまれ

考え方や想いも 一体化していきます



つまり

日本人が鯨を食べる=ヌシの性質に近くなる

\(^o^)/ 



欧米の吸血鬼達は

これを防ぎたいと想い 



夢殿の線を利用し

やたら日本人に鯨を食べることに

過敏反応していたのだとか

(・・;)・・・・・



そういえば特にクジラ肉を食べることに反応してる

件のコアラの国の大陸は

昔 英国の流刑地として使われていました 



そこに流された強盗犯達は 

そこに以前から住んでいた 

先住民族に略奪や 

虐殺などを繰り返し 

90%以上も 人口を減らしました



まるで天皇家の始祖に近い所業

タスマニアなどは 

4万人近くいた先住民族全て滅ぼされたそうです



やはり強盗の血筋は

富を奪って 地位についても

封印や封じ込めしかすることができない 

不毛な存在だなぁっと感じました 

\(-o-)



ちなみに意志については 

こはるちゃんもこのようなことを言ってました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



「リーダーに最も必要なものは 意志 」





リーダーに必要な者は意志

意志が エネルギーを呼び

意志が アンテナも呼ぶ 」



φ(・・;)・・・・・・





意志の対極にいるのが 

巫女ちゃんの様な存在



巫女ちゃんは意志薄いから

エネルギー集める器にもなれて 

意志薄いからエネルギーも読みとれる 



一つの意志に

エネルギーを供給する存在と

エネルギーを読みとる存在



その三つの存在があわさって 

ことが為される



ぶらっくほーるの周囲には 

大きな二つの鯨さんが 

グルグルグルグル回ってた 」



φ(・・;)・・・・・・・・・





ダイオブサイトは

リーダーの石

意志が強い石さんなの 」(こはるちゃんの言葉)



マネーハンター 

FC2Ad

,

