お買い物用

自分で買うためのメモです。

なんでも検索できるので便利アフィリもできるし

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネーハンター 

まさか?

日韓戦争を目論む勢力にとって天皇の訪韓は又と無い機会だろう。
竹島の領有権を主張すると称する人物が天皇を暗殺する可能性はあると思う。
そうなったとしても冷静さを保つように今から準備をしておこう。
天皇が殺されてもいいと言うのではない。
天皇が殺されてもそれを日韓戦争の口実にするのを避けようという事だ。  

シナリオとしての可能性はゼロではない。
だが、明治天皇以後、日本の天皇は、イギリス皇室、アメリカ資本の従属舎弟であり、それと引き換えに、天皇存続と第二次大戦後も処刑を免れた。

アメリカが韓国人を使い、天皇を殺すことは、潜在的に日本の反米化が決定的となり、世界の反米感情を呼び起こしかねない。

が、現状で日韓戦争は起きない=天皇殺害企画も行われない。

それを、起こすには、在日米軍の完全撤退が実現してからだ。そうでなければ、純粋にアジア人同士の殺し合いにならない。

だからアメリカは言う、「それが嫌なら、在日米軍存続してやるから、金をよこせ」と。
イルミナティの世界戦略によって生き延びてきたのが朝鮮民族であろう。
朝鮮民族とは何か?

その歴史的実存は日本が解明しなくてはならない課題である。

騎馬民族特有の熱情とはだまされやすい「騙(だま)しの地平」でもある。

何故朝鮮民族はいまもって国家統一を実現できないのでだろうか?

北朝鮮も韓国も世界権力・イルミナティによって徹底的に利用されているからだ。

韓国から「911がブッシュ2世とアメリカ政府による戦争作戦」であったとする暴露の声がインターネットから出現しないのは明確である。

北朝鮮と韓国とは世界権力が利用できる二重国家であるからだ。
スポンサーサイト

マネーハンター 

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。