お買い物用

自分で買うためのメモです。

なんでも検索できるので便利アフィリもできるし

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネーハンター 

コピペですが

2010年までに資本主義は爆発的に崩壊する。ラビバトラ・1943年生
本書は1994年10月初版発行です。16年前の経済予測の著作です。
出版社: 総合法令ISBN-10: 4893464035    1631円
http://www.horei.com/book_4-89346-403-5.html  ←購入先。今、必読の書。
宇宙意識は存在している。瞑想修行を通して啓示を受けたヒンドゥー教徒の経済学者。

・「1978年に私は一冊の本を書き・・・この本のなかで私は・・・2010年までには資本主義も終焉
すると明言したのです。」この本18ページ。
・「私は1978年に『資本主義と共産主義の崩壊』という書物を出版しています。この本のなかで私が予測した
核心部分は、『西暦2000年までに共産主義が、2010年までに資本主義が、相次いで崩壊するだろう』と
いうことでした。」この本60ページ。
・「資本主義の崩壊は1995年の大恐慌から始まる」この本60ページ。
・「資本主義が2010年までには崩壊するという予測について、その時期が早まることはあっても、 
それが起こらないことはありえないと、私は確信しているのです。」この本62ページ。

32年前の出版本の中で言い切るとはすごい。
また、「足るを知る清貧思想」の日本から光明がみえてくるかもしれないと、日本を称賛しています。


スポンサーサイト

マネーハンター 

やっとはいれました。

黄金の金玉ブログさんと連携をとるために閉鎖してたブログを復活させました。

今の世の中は、ロスチャとロックふぇらに牛耳られてると思います。

ろすちゃは昔昔の王侯貴族の末裔かはたまた爬虫類人類か?

一方ロックフェラーは悪魔かサタンの一派なのか?


だいたいロスチャイルドって言葉、ロス=失う チャイルド=子供
てのもおかしな名前です。

おいらはこのひとたちは、子供がいらない生き物、永遠に生きられる生き物の末裔なんじゃないかと思います。

そういう意味では、菊池秀行さんの書いた「バンパイアハンターD」に出てくる「貴族」=「吸血鬼」のように思えます。

玉蔵さん、おいらが普段書いてるブログはこちらも見てください。http://ameblo.jp/yajiuma/

マネーハンター 

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。